<< YSTに変動予報 | main | ボーダホン >>


  • 2006.10.07 Saturday
  • -
  • -
  • -



Code と SEO

Googleのエンジニアのブログが更新されていて 別にそれだけなら気にもとめないのだけれどトピックがおもしろいので、ここで取り上げることにした。
Summer of Codeが開催されるようだ。 http://code.google.com/summerofcode.html 確か去年のGoogle Code JamではRound 2 に進んだ coder のうち、日本人と確認できたのは 4 人。 で、1 人か 2 人は決勝に出るだろうということで確か日本からfinalistは出たのかな・・・? 31位の人がそうだったと思うけど、よくわからない。 って感じだった。 ちなみに去年のCode Jamの予戦を通過した日本人は5人発見され、大体5〜10人程度残ったのかな?
まあ、妥当な線だったように思われていましたね。

”検索エンジンのルールは検索会社が作成する”という大原則 :: SEM R
実は全くその通りで、要するに「検索エンジン会社が決めているルール・アルゴリズムが絶対である」ってことなのだけれど、なぜかそれを理解していない人=今回スパム行為はしていないと認識している、Googleに問い合わせている。っと主張するに至る人
という構造が成立している。と思う。


  • 2006.10.07 Saturday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フリースペース
フリースペーステスト
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM