<< CSSでフォントを作る | main | iPod と ソフトバンク >>


  • 2006.10.07 Saturday
  • -
  • -
  • -



IE7 リリースす!

「IE 7 Beta 2」日本語版がリリース
SEO的には検索バーにおけるMSN/Yahoo!へのユーザ囲い込み作戦に注目。
あとCSSに準拠したとのことなので、これへのサイトデザインの修正・・・かな。
私はこの一般公開となったβ2の第一次バグフィックス完了バージョンから使用するつもりです。
使用した人のレビューを見ていると、すぐにエラー落ちするのでアンインストールしたとの情報が一番に目に付いた。
次の人のレビューでは、
戻る・進むボタンのみデフォルトで、リロードボタン(更新)ボタンがないのはちょっと不便・エラー落ちは特になし

というものでした。
ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとIE7のインストールが開始します。インストール前に注意してほしいのはIE7をインストールすると現行バージョンのIE6は使用できなくなります。IE7はあくまでBeta版なのでその辺を考慮してインストールを行ってください。 ちなみに私の環境ではIE7インストール後、「プログラムの追加と削除」でIE7はうまく削除でき、削除後はIE6を使用することができました。
しかし普通にお気に入りの整理をしていたらエラーで固まる・・・なんて空恐ろしいことこの上ないと思う。
タブ・RSS対応は便利だけどね。


  • 2006.10.07 Saturday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/05/09 9:26 PM
日本語版IE7 Beta インストール
Internet Explorer 7 Beta版(以下IE7)をインストールするにはそれなりの環境が必要です。まず、インストールできるOSはWindows XP Service Pack 2Windows XP Professional x64 EditionWindows Server 2003 x64 EditionWindows Server 2003 Service Pack 1Windows Server
  • Hibi日記
  • 2006/05/09 10:00 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フリースペース
フリースペーステスト
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM